@高松☆☆野田塾

小中学生対象の学習塾にて奮闘の日々

野田塾ホームページ始動!!

野田塾ホームページがオープンいたしました!

noda19.com

です。

 

このnoda19(じゅく)、テストの珍解答の本を読んでいてひらめきました。

ダジャレというか語呂合わせ。

こんな本を塾教室に置いていてはいけませんよね。でもおもしろくて笑

 

ホームページは当初wordpressを使って自分で作ろうと思っていたのですが

無理ということがすぐにわかり、プロの方にお願いしました。

自分では思いつかなかった視点が多々あり感心しました。

中でも「生徒・保護者の声」というページがあるのですが、

生徒、保護者にアンケートを書いてもらうよう言われ、最初正直

こわくて、するの嫌だったです。苦情や悪口書かれたらどうしよう、とか思って。

でもそれは杞憂に終わり、涙が出るほどいいこと書いていただけました。

嬉しかったですし、初めてわかったうちのいいところもあり、

やってみて良かったです!

 

このホームページ、3月1日にオープンしたのですが、

webで見て感無量でした!もちろん塾生にも見せて大好評でした(^O^)

まだこれから手を入れて充実させていく部分もありますので

またこちらでもお知らせすると思います。

よろしくお願いいたします!