@高松☆☆野田塾

小中学生対象の学習塾にて奮闘の日々

年末年始。   2015/01/02

明けましておめでとうございます!!

いつもお正月は主人の実家で過ごすのですが、年末に下の子がインフルエンザにかかったので今年はその子と私だけ高松に残っています。なんだかさみしいお正月です。私も咳と鼻水が出てるし外は雪が舞っています。さぶ。

年末はなんやかやで30日まで塾をしていました。

25日のクリスマス会は無事成功に終わりました。みなさんありがとうございました!!特に5年の女子には片付け手伝ってもらったり細かい気遣いが嬉しかったです♡そして例年通り、写真を撮り忘れました(ノ_・。) ゲームの進行でいっぱいいっぱいでした・・・。ケーキは5個作り、そのうちチョコタルトケーキは長男に全部お任せで(^人^)ありがとう。

f:id:Minopon:20150315111723j:plain

今月は5日から冬期講習と通常通りの塾がスタートします!受験も近いしがんばらなくちゃ!