@高松☆☆野田塾

小中学生対象の学習塾にて奮闘の日々

野田塾の夏期講習

今年の夏休みは、今のところ小学生の夏期講習は予定してなくて

中学生のみ夏期講習をします!!

グループ指導も始めてみることにしましたので

野田塾が初めての方にもぜひ参加してほしいなあと思います♬

がんばろーー!

 

f:id:Minopon:20150615120852j:plain

 

香川県の公立小中学校では、今年から夏休みは8月24日までなんですよね

8月25日から末日までは給食なしで帰ってくるという・・・

親からしたら、なんやねんって感じで。そんなことなら夏休みの開始を遅らせて

例えば7月28日から夏休みでそれまではちゃんと給食ありで午後の授業もありって

できないもんなんでしょうかねえ。。。

子供たちからすると、夏休みが少なくなるのはいいけどその分宿題減らしてくれるのか

どうかが心配のようです。確かに。